車中泊でカキかに合戦 その① | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

天気は悪いけどお出掛けぇ~
今日は近場の京丹後へ牡蠣と蟹をいただきに
まずは行きしなに欠品していたコーヒー豆を買いに
生豆本舗
さんへ

ここは卸をしてらっしゃるので比較的お求め安い価格音符

生豆を煎るとてもいい香りがします
    

この焙煎機は煎った時のムダな皮をバキュームで取り除きながら煎れるので画期的キラキラ

はぁ~
コーヒーアロマに癒させます
キラキラキラキラいい香り音符


さて目的地に向かいましょう
ランチに
カリィフォルニアランドリーカフェ


お洒落な店内

私はステーキラブラブ

主人はハンバーガーハンバーガー

美味しかったぁ~
行き当たりばったりでググったお店がよかったのでまた行きたいなぁアップ




休憩しながらお宿に到着
ってホテルには宿泊しませんがあせる
セントラーレホテル京丹後

ここのホテルのテニスコートの横が今日の車中泊ポイントですひらめき電球ひらめき電球
見ての通りやはりいつものように雨で幸い止んだものの曇ってましてドクロ

すぐ横に
カニかき小屋がありまして主人がべろべろに酔っぱらっても這ってでも寝床に帰れる位置が車中泊ポイントてへぺろ


こんなパスをホテルのフロントでもらいましたひらめき電球


温泉は何回も入れるってことで
まずは1回目行ってきまーす温泉
とってもいいお湯でしかも人が少なくて露天風呂貸し切り状態で入らせてもらいましたうさぎ温泉


こんな感じで温泉の入り口の横に
かきカニ小屋
があるんです


時間まで裏山をお散歩アップアップアップ

犬たちはこーゆー散歩道が好きなようで
足がどろどろになり

きれーにしてから車に乗りました
寝床のセッティングはOK音符
アトリコは車でお留守番


日も落ちてきて

いよいよ
かきカニ小屋
この感じええわぁ音符


もともとはホテルの屋内テニスコートで


カキフライ
からはじまり
あつあつで濃厚でタルタルソースがまた合うキラキラ

ガンガン焼き
いわゆる蒸し焼き
レモンも一緒に蒸してあるからほんのり爽やかな香りがしますキラキラ
バカバカ食べれますよーハート

焼きカニに焼き牡蠣

カニちゃん

ハタハタもコースに入ってて
これがまた美味しい音符

ふつふつと
あー美味しいに決まってる❗
こーやってブログ書いててまた食べたくなってる
ツバが・・・
口の中がカニと牡蠣を欲しているアップアップアップ

あー
あかんあかん目を覚ませあせるあせる

このコースにはカニ飯までついていて
小さい釜でコトコトと炊いてまして
しじみ汁まで音符

そしてラベンダーソフトクリームラブラブキャっドキドキ
ほんのり香るやさしいお味キラキラ

ほんともう
至れり尽くせりのコースでしたハート

主人はアルコールの飲み放題
私はソフトドリンクの飲み放題

大満足でしたハート

この後アトリコおしっこさせて

寝る前にまた本日2回目の温泉温泉
同じ画像を使わせてもらいますが(笑)

それではまた明日
おやすみなさいお月様

その②につづく・・・