エアコン水漏れ | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

「エアコンから水が漏れてきた」に対応する、快適生活の便利屋アトム電器枚方店の大西です。

先日は、冷房を使ったところ本体から水が漏れたとのこで見に行きました!原因としては排水ホースの詰まりによる水漏れでした。本体の汚れもひどく、分解洗浄が必要になります。ですが、本体の寿命もとっくに過ぎており(20年以上前のエアコン)分解するにあたり、パーツの破損や機器の故障するリスクがあるため、新品に変えていただきました😊
最近気温もどんどんと上がってきているため、エアコンのほうもたくさん売れています!修理から交換まですべて対応できますので、なにかお困りごとがあればアトム電器をご利用ください!!