お風呂の換気乾燥機の入れ替えです。 | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


浴室の換気乾燥機が壊れたので交換に伺いました。もともとの乾燥機と新たに入れるものは埋め込みの開口がほとんど同じなので、排気ダクトを外して、配線を差し替えるだけの作業でしたが、重たいのでなかなか苦戦いたしました。


脱衣場の壁付けリモコンも付属の配線に交換しながら新規に入れ替えることができました。


夏でも浴室乾燥機の交換、お待ちしてます!