エアコン点検 | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

エアコンのフィルターのお掃除できてますかー?快適生活の便利屋アトム電器枚方店の大西です。

先日は、当店でお買い上げいただきました。エアコンの無料定期点検+フィルターのバキューム清掃に伺いました。エアコンこのパネルを開けると真っ黒になったフィルターが(笑)本体も、汚れていたためきれいに洗浄させていただきました。(洗浄は有料)こんだけ目詰まりしていたら風量も弱くなり、電気代も多少高くなりますのでみなさんも気をつけて下さい!