配管穴をどうしましょう | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

夏になるとエアコンの相談がとまりません。(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


今までエアコンがついていなかったところにエアコンを設置しにお伺いしました。

いつもならば真後ろに配管をとりまわすところが、雨戸があって穴が開けられません。

そこで当店の社長は壁を迂回して配管をとりまわすことにしました。配管用に穴を3箇所開け配管を通しました。


当然専用回路もなかったので、天井にコンセントを設置し、キレイに完成いたしました。