エアコンの室外機の異音から買い替え | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


エアコンの交換を考えているお客様から交換依頼をいただきました。室外機が異様に大きな音で動いているので、心配されていました。

お客様からのご要望で、室外機の場所を変更しました。

今回設置しましたこちらのエアコン、フィルターより内側のアルミのフィンの凍結洗浄の機能で清潔に保たれますが、さらに今年からヒートプラスという機能で凍結洗浄では落としにくい油汚れまで浮かしてしまってから凍結洗浄を始めるのでさらにきれいな状態を保つことができます。
ヒートプラスは最上位機種にしかついていなかったので、こちらの機種も機能面でお買い得になったと思います!