エアコン洗浄しました。 | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

エアコンの洗浄に伺いました、快適生活の便利屋アトム電器枚方店の大西です。


先日は「エアコンを運転した翌日に小さいお子様が体調を崩したので掃除してほしい」とお電話頂いたところへエアコンの高圧洗浄に伺いました。


エアコンの状態を確認すると風を送るファンに黒カビがびっしりとついていました。運転するとカビの塊が風と一緒に降ってきました、これはお子様の体調も悪くなりますね。





洗浄するために、エアコンを分解します!



高圧洗浄機で掃除するので、養生します!


洗浄が終わり、カビ、汚れも落ちましたので、これからは何も気にせずエアコンを使用することができますね〜。Y様いつもありがとうございます😊