毎月のお知らせ配布の準備 | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。

月初めは毎月のお知らせをお得意様に配っています!
毎月のカタログに当店の社長謹製のニュースレターを挿んでいます。表面は2024年の給湯器補助金について。近年、日本政府はエコな給湯器の設置をすすめています!
裏面は自分のブログ記事を引用されました(笑)
あとブログについてのアドバイスというかご指摘付きです…。

さぁこれを挟み込んで、お得意様にお届けするぞー!(^o^)丿


4