エアコンの点検 | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

ちょっと早めのエアコン点検です。(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。

当店でエアコンの購入・設置をしていただいたお客様にエアコンの点検にお伺いしました。今のエアコンのほとんどはフィルターの自動掃除機能がついているので全くお手入れしていないとのこと。4年間ほどのホコリがダストボックス(ゴミ受け)にどっさり入ってました。

ということでフィルター、ダストボックスの掃除に本体の動作確認をいたしました。お得意様とのつながりは大切にしたいものです。

3