電柱自動点滅器交換 | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜




電柱のライトの電球と自動点滅器(暗くなると自動で明るくなる部品)を交換しました。

電球の球が切れていただけなのですが、紫外線などで自動点滅器も傷んでおりましたので交換させて頂きました。ハシゴに登っての作業なので体制がきつく、ハシゴから降りたときには足がガクガクになっていました(笑)無事に取り付けは完了し、夜になるとしっかり点灯しておりました(⁠^⁠^⁠)