温水便座の交換 | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

寒い時期になると暖かい便座が恋しくなる…。(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。  6

温水便座の交換依頼で連絡をいただきました。温水便座の水が出ないのですが、10年ほど経つから買い替えるとのことです。

10年ほど前に便器タンクごと交換しているようで、節水型のトイレです。
これに便座を交換するのですがパナソニックさんのものから、交換後のメーカーさんはLIXILさんになります。便器タンクももともとLIXILさんのものなので、ジャストフィットしました!

#アトム電器 #アトムチェーン #枚方市 #まちのでんきや #電器屋 #電気屋 #家電 #リフォーム #住宅設備 #枚方 #御殿山 #牧野 #三栗 #小倉町 #小倉東町 #渚元町 #小倉町 #黄金野