お水バウムで節水~海水の淡水化まで量子的にやれるかも? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。今朝も起きてみて、台所の蛇口を調べてみましたが、まったく水漏れしていませんでした。写真は参考のものですが、ほんとにこんな風に根元から水漏れしていたのです。よほどクラシアンに電話しようかなと思いましたが、なぜか放っておいたんです。

 

今年の6月ぐらいからですかね? 漏れた水を吸い取るために、蛇口の下に厚めのミニタオルというか、雑巾を置いていたんです。それがビチャビチャになるくらい水を吸って、1日に2回は取り替えるくらい漏れていました。

 

ところが、お水バウムを発動設置したら、ピタリと止まった。今まで、どれくらいの量の水だったのかわかりませんが、のべつ幕なしだったので、500mlペットボトル何十本分か、いやそれ以上あったかもしれない。

 

ということはですね、水質の改良もさることながら、お水バウムは「節水」が出来るのではないかと。いつものように洗濯機を回しているのに、トータルで見ると水道代が減る。でんきバウムが電気代を節約するように、お水バウムも必ず出来ると見ています。

何せ「お水ば生む」ですからね。どこかから量子的に水をワープさせて持ってきて、それでお風呂に入れたり、洗濯機に入れたりするので、結果水道代が減る。

 

私にはもうひとつ大きなテーマがありまして、お水バウムで「海水の淡水化」が出来るんじゃないかと・・・必要なミネラル分は残して、塩分を抜く。そうすると、湾岸諸国はもちろん世界各地での需要が見込めますよね。

 

最終的には、海水の淡水化による砂漠の緑化なんて出来たら、これはもう最高だなぁ!!!夢はますます拡がります^^