「石破が石屋(MDSP)を破る」俄然面白い展開になって来た | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。昨日は驚きの一日でした。午前中からぐんぐん円安が進んで、146円台に到達し、さらに円安になりそうな動向の中、空売りメインでやっている私の実証実験資金も、どんどん目減りして、ちょっとヤバい展開に。事務所への出勤もままならない丁々発止の状況となりました。

その一方で、自民党の総裁選のことはまったく頭になく、前日には下馬評の高かった高市早苗氏が総理になるのではないか(私もそう書いた)と言われていたところに、大逆転が起きて石破茂氏が新総理大臣に。

午後になってその一報が市場に伝わるや、いきなりトータル4円もの円高が起きるなど、円ドル市場は大混乱したのではないかと思います。私も147円への梯子を上り始めたドルに対し、そうさせてはなるまじと「ミルフィーユ売り」を仕掛けて孤軍奮闘。

※ミルフィーユ売りとは、0.01ロットなどの薄い空売りを10回も20回も行って、いわゆる新聞紙を厚く重ねていくと、1枚1枚の紙は薄くても、それが何百枚となると銃弾すら貫通出来なくなるのと同じ原理です。

すると突然、これは円月殺法だ!と思うしかないドルの大暴落=超円高現象が勃発。思わずチャートを見ながら、うぉぉぉお!と声が出てしまいました。何が起きたんだ!?とネットを検索すると、石破総理誕生というニュースが出てきて納得しました。

おかげさまで嵩んでいた赤字も一気に解消し、週明けの動向によっては、そこそこの利益すら確定出来そうな状況となりました。石破茂氏は、私と同じ昭和32年生まれの67歳、しかも2月1日生まれの私の3日後、2月4日生という同じ水瓶座です。

まさに風の時代・破壊と創造の星である冥王星が、水瓶座の星座内に入っている通りの結果となったものと思われます。石破さんはUFO好きでもあり、また「石を破り繁栄(茂)をもたらす」ということで、MDSP(フリーメーソン)を駆逐するという意味のお名前をお持ちです。

横石と石破、同じ石つながりで何だか勇気をもらいました。たぶん現在の傀儡日本政府を、一気にぶっ壊す使命があるのでしょう。それを考えると、岸田自民の頃は最低だなと思っていましたが、これからはMDSPに一矢報いてくれるのかもしれません。

しかも、国内ではレプリコンワクチンの接種開始直前ですから、ここでも石を破る局面への展開を期待したいものです。

 

※これが「ミルフィーユ売り」を仕掛け、直後に超円高になったそのときの画像です。



<秋のNEWオリヴィア量子加工ネクタイ>
ご注文メールアドレス(各1本限りのため先着順です)
※ご希望のネクタイの番号・ご氏名・郵便番号・ご住所・お電話番号・メールアドレスを明記してください。
oliviashop.m1112@gmail.com