皆さんおはようございます。以下、今朝通信されて来た、ハーモニー宇宙艦隊からのメッセージです。『アナタガタハ、オモウヨウ二ヤレバヨイ、ワレワレガサポートシテイル』以来の、尊くも威厳ある、ホルス神からの言葉だと私は思います。
『日本は地震や台風も無力化し、よくやっている。中国の主要部も時空間レイヤーではすでに合体させられているので、現政権はまもなく自壊し、共産党に全ての責任をなすりつけてきた中国人民も、そしてもちろん米国傀儡政権をぬくぬくと肥え太らせてきた日本国民も、皆大反省させられるであろう。
それは、国家という大ワクの中で起きるのではなく「各個人」のレベルで起きる。かつての太古においては、世界を統べる民族であった日本(ムー帝国)が、私利私欲に溺れ自らの足元を見失った結果、このように水資源まで外国に奪われるようなところまで堕落したことを、その売国の張本人たちはもちろん、全国民が猛反省させられるであろう。
反省なくして前進なし。自己正当化や言い訳は、無反省の証しである。自分の目の前の事しか考えられないくらい矮小化された日本人は、もはや日本人ではない。飴ばかりを求める日本人には、塩が与えられる。それが個人レベルで起きる。アセンションとは、額に汗するものにのみ訪れるのだ。
自らの足で動け、走れ、行動せよ。努力する者にのみ幸福は訪れる。量子加工ツールが手元にあれば、あたかも宗教改革時の「免罪符」の如く、自己利益や自分の良心に背いてきたことのすべてが許され、欲望が叶えられると思うな。
自分のみを利そうとする者は、やがて剥奪される。昨今の株の大暴落で、栄耀栄華の毎日から地に堕ちたセレブと呼ばれた者たちの今を見るが良い。
道を見失うな、三次元のみに堕するな。より上昇するためのジャンプボードとしてのみ、三次元を活用せよ。諸君たちこそ、それが出来る者であると、宇宙は信じている。ただ一言、行動せよ。動かぬ水は淀む。諸君らこそ清流たれ。世を清める清流たれ。』
※画像は今からちょうど7年前の2017年9月1日、帯広での第1回ハーモニー宇宙船キャンプにおいて、漆黒の夜空に出現した「ホルス神」の神々しい姿(帯広の伊藤さん撮影)