人が最初から諦めるテーマに挑戦し結果を出してナンボの人生 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。私は生まれつき水瓶座ですが(当たり前か)、この星座の人というのは、年中何かしら物事を考えている傾向があります。たとえば、こないだ食べたうなぎ弁当がまずかった理由は何なのか?とか、FX取引にオシロスコープ(電流の波形などを見る電子機器)を使って、こちらから波形を量子的に送り込み、その波形の通りに市場を動かせないかとか(笑)

 

まぁハナから無理っぽいことばかり考えています。無理っぽいから、他人は最初から諦めてやらない。そういう、人が手を付けず考えすらしないことを無性にやりたくなるのが、特に社会に出てからは強くなりましたね。量子加工製品もそうです。

 

こんな電源も配線も何もないもので、数百キロ離れた南海トラフをコントロール出来るのか? あるいはあれほどメディアが騒いでいた富士山噴火、無しに出来るのか? ・・・実際、どれも出来ちゃいました。だから最近は富士山富士山言わなくなったでしょ?

 

あの当時、一番ギャーギャー騒いでたのは、朝日新聞のAERAでしたが、中央区築地にある本社前に、SQRを設置したのは3年前だったかな? 今でもちゃんと同じ場所にあるはずです。テレビでもNHKがわざわざCG特番まで作って、恐怖を煽ってました。ところがフタ開けてみたら、全然噴火しないじゃん。どうしたん話違うやん、ということです。

 

御用学者の中には「すでにスタンバイ状態」とか言う奴もいましたよ。へえスタンバイ状態っすかー。誰がそんなん決めたん? あんた神様なん? ということですよね。まああんな風にして裏で金もらってる連中の話なんか聞く必要ないんです。思い切り馬耳東風してやってください。

 

あれ、何を書きたかったんだっけ?

 

そうでした、来月末から始まる、レプリコンワクチンによるスパイクタンパクシェディングを無に帰する「モバイルバウム」(写真:直径50mm・重さ200g)の話でした。夏のお宝BOXのAコースに入っていたものですが、単品発売の要望が多数寄せられておりましたので、発売いたします。

 

そのお話を、次の記事で書きます!