南海トラフ改め「南海ブラフ」いや「何回ブラフ」 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


昨日の夕方ワイン飲んでコテッと寝て、妙な時間に目が覚めたので書きまくっとります。なんか別人格マリオ・ゼッポリーニ(舌鋒鋭いイタリア人マリオ)が下りてきました。この男初登場かも! ぶぉなせーらしにょーら!(奥様こんばんは)笑

人工T風5番のあの合同会見も、裏でCIAだかなんだか知らないが(NHK=CIA)焚き付けて言わせてるんですよ。ばっかだよね。出来ゃせんのに口ばっかりで。CIAって、Central Intelligent Agencyの略ですが、もうCUAに名称変更しようよ。

名付けて「Central Unintelligent Agency」中央無能情報局

だって、南海トラフ地震が来そうだとか言って、気象庁は何の異常な兆候も無いって言ってるじゃんオフィシャルに(たまにはチキショー庁も役に立つ)。なのに、なんでアンインテリジェントなメディアは、どーのこーの煽ってんだっつーの。

もうあれですよ、南海トラフとか言いませんよ私は。名付けて「南海ブラフ」。それしかないでしょう。だって全部ハッタリかましてるだけだもん(英語のBLUFFは、ハッタリ・虚勢を張るの意)。ちきゅう号の時だって、あんたら何回あそこらへんの深海で穴掘りしてた? で結局無理だったじゃん。

まぁそういうことだ。CUAはNHKから手を引いてとっととアメリカに帰りやがれ。これから先なんもやること無いだろうがw