南海トラフあるある~人工台風製造無理なのでMDSP作戦変更 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんこんばんは。今日の宮崎地震では、あちこちかなり揺れたようですが、津波も全然大したことなかったようです。私の妹はいま大分市に住んでいますが、量子加工ツールちゃんと持っていますので、震度4のはずなのに体感は震度1程度だったとか。頼りになります。おはぎちゃんにSQR^^

https://youtu.be/EpF03uQz_DU?si=n8BPmOfb5bH6jF8c

でね、MDSP(MめちゃくちゃD大S失P敗したディープステートのこと)側は、もう人工台風全然作れなくて、今回の5号もいつもの気象操作マイクロ波による餅つきで作ったんですが、餅つきし続けないともたなくて、またまたご苦労さまなことであります。

そんな中、ナントカの一つ覚えしかできない連中さんたちは、宮崎沿岸の南海トラフ震源想定域に、ギリギリ入るか入らないかの、端っこ(宮崎の目の前の海域)が震源だったにも関わらず、南海トラフ巨大地震の可能性が高まっているとか言うわけですよ。

もう何十年にもわたって、こんな危険をでっち上げて、恐怖とと不安感を煽ることしか出来ないんです、連中は。なので皆様、
静かに微笑んであげましょう。ここまでバレバレになっているのに、それをただただ認めたくない(認めれば自分らの存在が完全に危うい)という背水の陣なんです。

だから、危険発生の可能性が高まっているのはMDSP自身であって、我々には何の関係もございませんし、こちらには伝家の宝刀「チバニアンマイナス10万年オペレーション」と、「ジークフリートガンマ線波動砲」がありますから、彼らには絶対に太刀打ち出来ません。

-------------------------------------------

夏のお宝BOXは、おかげさまで完売いたしました。沢山のお買い上げ誠にありがとうございました! そしてAコースには追加のお宝商品(とっても魅力的ですよん♪)を、もれなくセットいたしました。またBコースにも同じお宝商品を、当たりアイテムとして一部のBOXに同梱させていただきます。そのため、出荷に時間を要しておりますが、何卒ご了承ください。どうぞよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------

ハーモニーズの通販ページはこちら
https://harmonies.theshop.jp/2

※福岡のロッキストアと、千葉のメルキュールの各系列ショップの商品も合体させておりますので、バリエーションが広がっています!是非ご覧ください。

※商品名冒頭の「商品番号」をメモしていただき、その番号・ご氏名・ご住所・お電話番号を明記の上、受注専用のアドレス
info1@real-harmony.com

までメールにてご注文ください。折り返しお振込先等を明記したメールをお送りさせていただきます。※大人気の「みはりん」も上記メールアドレスへお申込みお願いします。※お一人様3個までとさせていただきます。

-------------------------------------------

私のオリジナル特別ブログと、「与え合い経済とドリームFX」のご購読は、ハーモニーズ会員登録サイトへどうぞ(月額450円)
私のAIアートの最新作も、こちらにアップしてあります
https://yss.thefam.jp/