7月中旬まで熱低も人工台風もゼロ行進だなこりゃー | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんばんは。あーもうホントに、メシウマのビールウマウマの衛星写真もウマすぎて食べちゃいたいくらい(笑)これですね、7月14日までウィンディでこの予想ってことは、7月も人工台風ゼロですよ。

そうなると、8月・9月・10月の3カ月間で、毎月7個は作らないと、平年発生数には到底及ばない。これが11月になろうもんなら、もう絶望的も絶望的、こっちを振った女をまた振り向かせるくらい絶望的ですもんね。笑

これまでの、気象操作庁のレーゾンデートル(存在価値)は、これら一連のヤラセ気象操作と表裏一体だったわけだから、それが崩れ去った日には、全部終わりなのね。だからわたしゃ昔からずーっと口を酸っぱくして言ってきたじゃん。早いとこ転職先探しとけよって。笑

こうなったらJTWC(米軍のJoint Typhoon Warning Center)もろとも撃沈というわけで、戦艦大和の仇討ちしてやったぞ、ってなもんです。台風がダメなら、連中は地震狙って来ますよ。それも太平洋の海底をうろつく原潜から、核ミサイルとか発射して沿岸にぶつけて来る可能性もある。

いや、原潜も米海軍の艦隊も、レプリコンも全部マイナス10万年オペレーション、ガンガンいきますから。マイナス時空間投射されたら、MDSPは一瞬で消え去ってしまう。クレムリンもウクライナも、マイナス10万年オペまいります。

そして皆さん、お気に入りの量子加工ツールを、一式セットして持ち運び出来るクォンタムドクターズバッグ「クラウディア」~しかもお洒落なマトラッセステッチ~を、この夏の福袋として今月中に発売します。もし都内や大阪など、街なかで見かけたらおぉ貴方も同志!とわかるようなバッグにいたします。何でも楽しまなくちゃね^0^

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp
※全てのハーモニーズ製品は、第三世代量子加工機
によって量子加工されております。

+++++++++++++++