マイナス10万年のお仕置きよ→中国気象操作部 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。土日名古屋出張で、最近ろくに休めてなかったので、本日はお休みをいただいております。が、家にいてもつい気象衛星画像を見てしまうという習い性。

6月は人工台風ゼロ、どころか熱低ひとつ作れなかった中国+日本気象操作部隊(共通項はMDSP)。その腹いせで、中国南部でこれでもかと低気圧を発生させ、東シナ海から日本に送り込んでいます。

MDSPは、我が国を中国に併合させようと考えていますからね。土地も水も尖閣諸島も、何でもかんでも力ずくでやろうとするんですよ。それを完全無力化すべく取り出したのが、なんとルービックキューブという超次元的世界一のIQ国民ぶりの日本チームでございます。笑

この四角い球で、サッカーやれるもんならやってみろ、ってなわけで、そのうち北京の中南海はもちろん、上海市にも設置しに行きますです。傀儡日本政府にも霞が関にも都庁にもね。

私は量子加工技術発明以降、これまでいろんな量子加工製品を作って来ましたが、今回のチバニアン77万年チャージツールと、この宇宙電子によるエーテルを活用した、量子ルービックキューブは、ひとつの頂点になるのではないかと考えています。

頂点と言うより、旧世界へのFarewell(サヨナラ)ツールですね。

クレムリン・ワシントンD.C.・ロンドン・パリなどなど、世界中ありとあらゆるところに設置しに行こうと考えていますが、これ置かれたら全ての旧式政府は終わりを告げます。必殺仕事人て感じですね。

あとあれです、2025年7月に地球が滅亡するだのなんだのという戯言言ってる、訳知り顔の連中ね、ポールシフトが起きるだとか言ってる人もいますが、それらも含めて量子ルービックキューブが一発解決します。偉そうな予言者的な人たちも、時間の次元が直線、良くて平面のままなんですよ。

これからの時代、時空間と言われるように、時間と空間を一体化して捉えられる人間が未来を拓くんです。いつまでも鉄道みたいな直線思考じゃだめよん!

まあそんなところで、画像の水色の楕円で囲ったエリアは、熱低も人工台風もマイナス10万年オペでチャラにされました。続いては、中国南部の赤い楕円で囲ったエリアにマイナス10万年チバニアン砲いきます。チバニアンベースM3をお持ちの方は、時間はいつでも構いませんので、上に載せたSQRやベース本体に手を当てて、下記の文言にてオペレーションお願いいたします。

「中国南部で人工低気圧を作っている、全ての中国気象操作レーダーおよび実操作部隊全員に対して、マイナス10万年のチバニアン時空間エネルギー、インストール!インストール!!インストール!!! もひとつおまけに大インストール!!!!」

どうぞよろしくお願い致します。

+++++++++++++++

でんきバウム互換☆夜間自動点灯☆害虫さんサヨナラLED☆
「みはりんG-75」※お陰さまで完売いたしました。
次回入荷予定わかり次第、ブログにてお知らせいたします。
https://harmonies.theshop.jp/items/87881105

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp
※全てのハーモニーズ製品は、第三世代量子加工機
によって量子加工されております。

+++++++++++++++