性懲りもなくまた「あたしンち」地震って・・・ゴルァ!笑 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。昨晩23時ちょっと前に、いつもの千葉ポートタワー直下を震源とする弱い地震がありました。もう寝ようかなとしている頃でしたが、またかと思って調べてみたらやっぱり・・・もうほんまに。

 

今年の1月28日にもあたしンちやってますが、もうこれで何回目でしょうか? 気象操作庁さん調べてみてくれます? 多分ハーモニーズ狙って20回以上やっているでしょう。東日本大震災直後も、これがまぁちょくちょくやっていましたからね。ただしご覧の通り、完全無力化されているので問題ありませんけど。

 

6月の人工台風発生もゼロ行進が見えて来て、MDSPさんどうしようもなくなっているんでしょう。5月末の2個は、あれ台風じゃないですからね。急ごしらえの単なる低気圧で、そもそも中心の目も何もありませんでした。もうさすがにあれも無理だもんね。まやかしモード全開すぎて。

 

今の太平洋の動きを俯瞰して見ていると、いわゆる「熱低の渦」そのものが全然作れなくなっています。つまり、ホットケーキ焼こうにも、元のその生地のタネ自体が作れないんです。

 

そういう状況を見るにつけ、マイナス10万年時空間エネルギーオペレーションが、どんだけ無敵かってことがわかりますよね。本当にチバニアン万歳です。そしてもっと古い時空間エネルギーが必要になったら、茨城県日立市に行けば5億年も前のカンブリア紀の地層がありますからね。これを量子加工大理石にチャージしに行けばいい。

 

地面を掘って出てくるものの中で、最も高価なのはダイヤモンドや金ですが、量子的に見たらこの時空間エネルギーのほうが、とてつもない価値を秘めているわけです。ただし、その「採掘」方法は、量子加工技術によるしかない。

 

日本はそのむかし「ジパング」と呼ばれた黄金の国でしたが、それはもういまや「ジカング」になりました。それもこれも、チバニアン地層が国際学会から、77万年前の地磁気逆転ちゃぶ台返し時代の地層であるとして認められたおかげです。

 

この核兵器どころじゃないとてつもないパワーをですね、車で口笛吹きながら、ちょっくら行けば採取出来る。これぞ天の配剤と言わずして何と言うのでありましょうか。地磁気逆転パワーは、世の中の逆転パワーにして、人生大逆転パワー。

 

試しに人工台風に使ってみたらめちゃくちゃ効果あった。レプリコンワクチンだってやってやりましたからね。明治製菓ファルマは実行済み。だって、大阪大学医学部の吉村知事肝煎りコロナワクチンだって宣言した通り消えたもん。

 

レプリコン? レプティリアン? あんなの屁みたいなもんですよ。屁こいてやったら、一発ですよ。みんな怖がりすぎなんだ。打たなきゃいいじゃん。知らないで毒注射打たれるほうが、自分の命差し出すおバカさんなんです。結局そういうこと。

 

あ、関係ないですが、非モテ男性だって、超モテに大逆転出来ますよー! 7月に復活するオリヴィアでは「量子加工モテオジネクタイ」やりますよー。しかもブランドは、あの色彩の魔術師、イタリアのミッソーニ♫ ミッソーニのネクタイしてるだけでオシャオジですが、量子加工されてたらこりゃもう最強に決まってます(^^b

 

+++++++++++++++

 

プレアデス七姉妹とダイレクトに会話するにはこれ!

エレクトラさんA3大サイズアートパネル(プレアデス七姉妹)

+背面に量子加工ミラー+特別付録AIアート2枚付き

https://harmonies.theshop.jp/items/87542023

 

エレクトラさんA4大サイズアートパネル(プレアデス七姉妹)

+背面に量子加工ミラー1枚+特別付録AIアート2枚付き

https://harmonies.theshop.jp/items/87542023

 

+++++++++++++++

 

チバニアン77万年 美肌の湯レベル

橘華保湿水 マイクロミストタイプ200ml

https://harmonies.theshop.jp/items/87643227

 

プレアデスブレンドコーヒー入荷しました

(福岡・ロッキストア)

https://lokkistore.theshop.jp/items/73447034

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

※全てのハーモニーズ製品は、第三世代量子加工機

によって量子加工されております。

 

+++++++++++++++