国会半透明と議員のズボンのチャック下ろしオペレーション | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。これですね、国会議事堂にマイナス10万年オペレーションやるときに、併せて仕込んでやろうと思っているんですよ。なにせハーモニーズの大型初代ティアラは、自機自身はもちろん、鏡に写った対象物を「消去」出来ますからね。

 

あれ、本機自体がでかいからじゃないんです。小さくても基本能力は同じなんです。小さいのはすでに完成しておりまして、これを車に積んで国会議事堂の見える三宅坂かどこかわからんけど、あのあたりで照射するんですよ。そんだけw

 

首相官邸も自民党本部もいけますね。国会議員たち、出勤して来たのに、建物が半透明になってて、向こうが透けて見える。なんだよコレ!って大騒ぎになる。さすがのNHKもこれを撮影しないわけにはいかない。

 

これですね、全部半透明にならなくてもいいんですよ。半分とかてっぺんだけとか。遠くから見ると半分消えているのに、近くに行くとそこにある。で、議事堂の中に入ると、今度は人間が半透明になっちゃう(面白)。でも幽霊ではなくて、ちゃんと生身の人間。

 

あ、なぜか閣僚は何度やってもズボンのチャックが下りてしまう(笑)岸田も麻生も河野もチャック全開。パンツの柄まで全開でもいいが、ワイシャツの白い裾が飛び出してるほうが面白いかも。

 

で、NHKの報道陣が「妙なこともあるもんだ・・・」とか首を傾げながら渋谷区神南に帰ると、今度はNHKの本社が半透明になっているではないか! そしてまさか・・・と思いスタッフたちが各自の股間を確認すると、全員チャックが下りている!!!爆

 

で、半透明になった国会議事堂を元に戻してくれと言われたら、首相直筆の念書「透明な政治をお約束申し上げます」に署名捺印させる。それを受け取ったら、国会議事堂を完全消去する(笑)

 

近くに広い公園があるから、そこでメガホンでも使って議事進行すりゃいいでしょ。議長「岸田文雄くん!」「えー、世の中には"様々な"議会の形というものがございまして・・・」

 

まぁ、オペレーションもせっかくだから楽しまないとねw

 

+++++++++++++++

 

ホームティアラ

https://harmonies.theshop.jp/items/87301838

 

+++++++++++++++

 

アウトレット版「与える369(弥勒)経済発動」おかねバウム

https://harmonies.theshop.jp/items/81523132

 

+++++++++++++++

 

チバニアン新型SQR本体

https://harmonies.theshop.jp/items/86345029

 

M3ベース(Mirror+Magnet+Marble(エジプト産大理石)

https://harmonies.theshop.jp/items/86796753

 

+++++++++++++++

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

※全てのハーモニーズ製品は、第三世代量子加工機

によって量子加工されております。

 

+++++++++++++++