餅つきの電磁波杵も空を切り 地団駄踏んでるどこぞのヤカラ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

いつもは赤外画像でチェックしているのですが、今日は可視光線画像で見てみました。人工台風の餅つきどこにも見当たりませんね(オレンジ色の楕円の中)。

 

餅つき取り上げられたら、MDSPも中国もアメリカも一体どうするんでしょうか? 直にインタビューしてみたいところですが、まぁノーコメントでしょうけど。

 

いまフェイク台風がたったの2個でしょ? 今月から11月までのあと5ヶ月で、毎月平均3個作れたとしても、15個ですよ。年間平均に遠く及ばない。しかも、フェイク台風の素になる餅つき積乱雲もぜんぜん作れないとなっちゃー、あとは本当にエア台風やるしかなくなる。

 

そんな、衛星画像に何も写ってないのに、これ台風ですなんて、さすがのまやかし得意な気象操作庁も、それは出来ないもんね。さあさあ、真綿で首を絞められるように、自分で自分の首を絞めておられるようです。砂上の楼閣にして風前の灯の気象庁。

 

+++++++++++++++

 

チバニアン新型SQR本体

https://harmonies.theshop.jp/items/86345029

 

M3ベース(Mirror+Magnet+Marble(エジプト産大理石)

https://harmonies.theshop.jp/items/86796753

 

+++++++++++++++

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

(父の日の贈り物に最適)

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++