ブザマすぎる人工台風1号~中心消されて息も絶え絶え | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

いい加減観念しろよお前ら。何だその体たらくは。台風1個もまともに作れんやないか。だったら地球温暖化だのSDGSだの、まことしやかなことカッコつけて言うな。朝から晩まで餅つきばかりしやがって、来年の正月まで餅つき我慢できんのか貴様ら。

 

中心も消されてしまって、そのひ弱な姿でよく太平洋横断とか言えたもんだわ。コラ米軍のボンクラ幹部連中、くだらん進路予想とか秒で取り下げれ!くそったれメディアも全部右へならえで、気象操作庁ヨイショの大合唱。

 

そして中国山東省や大連沖にあるチャイナHAARPの責任者出て来い。お前らの所業は手に取るように見えとるわ。土下座して謝っても許されんとぞ。

 

ついでに習近平も連れて来いって話。どうせお前らのヘボヘボへなちょこ電磁波をいくら浴びせかけたって、そんなんどーもないわ。猫の額から太平洋に出てきたら、1号めがけて井上尚弥ばりのストレートとボディを叩き込むって言ったよな。

 

もう1号なんか相手にもならん。それより、どげんかして早よ2号と3号ばニューギニアあたりに作らんか。ポケーっとしとる暇なんか1秒も無かろーが。この脳みそカラッポの馬鹿カボチャども。頭が働かんなら、即刻退職せー。

 

+++++++++++++++

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

(父の日の贈り物に最適)

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++