超狭いラモン湾で1号作るつもり?奢れる者久しからず | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。あちらさんは、中国のHAARPも軍事衛星のマイクロ波も総動員して、今年の台風1号を死んでも作らねばなるまじと、涙ぐましい努力を続けておられます。すでに連中はとっくの昔に死んでるんだが!?w

 

そりゃね、ルソン島の上空にいきなり人工台風作ろうったって、無理も無理の絶対不可能なのよ。せいぜい竜巻作るのがオチでしょう。台風には大量の水蒸気が要るんだから。でも太平洋上で作れなくなったので、フィリピン諸島に避難?してきちゃった。

 

でも大中小の島々が邪魔して、台風の中心が作れない。なので仕方なくいまマニラの東にある、猫の額のようなラモン湾を製造海域にして、人工台風1号(結局0号になる)を作ろうとしております。

 

ところが、この湾のど真ん中には、ポリロ島という南北に細長い島があって、これがまた中心作りを邪魔してしまう。それでも最後の手段とばかりにここで作ろうとしてるんですね。

 

メディアではもう3日も前から「今後24時間以内に台風1号発生」とくそウザく言ってるけど、もう蕎麦屋の出前じゃないんだから、いい加減納品しろよって伸び切ったソバなんか食えねーぞって話なんですが、無理なんですこれが。

 

11年前にスーパー台風ヨランダ(平成25年台風30号)をこしらえて、レイテ島などフィリピン各地に甚大な人的被害をもたらしたあのMDSPの「栄耀栄華」も今いずこ。まさに、春高楼の花の宴・・・荒城の夜半の月状態。諸行コレ無常也、なのであります。

 

MDSP(ディープステート)に捧ぐこの葬送行進曲

ベートーヴェン:交響曲第3番「英雄」~第2楽章

朝比奈隆 指揮 大阪フィルハーモニー交響楽団

https://www.youtube.com/watch?v=4lcwHfznT0k

 

+++++++++++++++

 

お風呂バウム+レギュラーおはぎちゃんゴールド4個セット

+古代檜オイル10ml

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

でんきバウムアウトレット版

限定数量につき売り切れ御免(返品交換不可)

https://harmonies.theshop.jp/items/77561576

 

+++++++++++++++

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

(父の日の贈り物に最適)

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++