日本全国目標100万本!笑 父の日激推しの「めぐりん」 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。もうしばらくしたら6月16日、父の日ですね。どうですか、パパが家にいるとクサいとか掃除の邪魔だとか、母と娘だけでしょっちゅうスタバ行くとか、いろいろないがしろにしてはいませんか??笑

 

だんだん古びれてきたお父さんでも、今まで立派に稼いで家族を養って来たのだから、是非ここは最大限労ってあげて、急性心筋梗塞になったり大動脈解離になったりしないよう、こんな天然ヘマタイト量子加工製品「めぐりん」をプレゼントしてあげましょう。

 

本日発売の週刊ポストにいわく「血圧を下げるのに薬は要らない」「血圧140超えたら降圧剤とかなんでなん?」「降圧剤の副作用は結構・・・」というようなことで、わたくしどもはやはり量子加工でズバッと行ってみたのであります。

 

決して細かいことは申し上げません。

いえ、申し上げられません!笑

 

しかし、お風呂バウムで水分子が小さくなる如く、約90%が水分である血液もまた、水分子が小さくなること必定でしょう。イコール巡りがスムーズになるわけですから、この量子加工ヘマタイトブレスレットを「めぐりん」とネーミングいたしました。

 

細かいことは申し上げません。

いえ、立場上申し上げられません!笑

 

どうかこのわたくしの切なる思いをお汲み取りいただき、販売ページをチラッとでも覗いていただければ幸いでございます。はい、男女共用となっておりますので、何かの数値が↑を向いておられる方は、是非ともお試しいただければと思います。私含め5人の高血圧オヤジの太鼓判です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

(父の日の贈り物に最適)

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++