クーポンコードの件、大変失礼しました!m(_ _)m汗 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんこんにちは。半額延長クーポンコード、有効期限の設定を私が間違っていて、有効期限外と表示され、誠に申し訳ございませんでした!先ほど訂正しましたので、現在は有効となっております。

 

2024年5月半額延長クーポンコード~DNMAB348

 

ハーモニー宇宙船茅ヶ崎キャンプのご報告は、茅ヶ崎から千葉に戻りましてから後ほど! 今回もビックリするような結果だったことだけ、先にお伝えしておきます。どうぞお楽しみに!