地球に宇宙文明が花開く大祝賀会は、こんな大豪邸で開催 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。まず未来はイマジネーションすることから始まります。たとえば京都に旅行するにしても、新幹線に乗って向かっているところ、ネオジャパネスクのホテルに泊まっているところ、美味しいお店で食事しているところ、いずれもイメージするところから始まります。

 

で、私は何をイメージしたかと言うと、イタリアのフィレンツェとか、トスカーナの緑豊かな土地に、ハーモニーズのワールド・ヘッドクォーターを作る。その建物は、こんな感じですね! 宴会場は天井が高く、世界各地からご招待して、集まってきた地球人や宇宙人も含めて、太陽系会議をやる。

 

もうその時の地球には、MDSPはどこにも見当たらず跡形もなく消え去っています。そしてこんな大豪邸で、皆さんと美味しいワインで大祝賀会を行おうではありませんか。

 

ちなみにこの大豪邸は、いまの円ユーロレートで、約10億円だそうです。安い!・・・と考えれば、安いものになります。その

大祝賀会をするために、豪邸から買う。借りるんじゃなくて、買うんですよ。皆さまのお迎えは、ベントレー100台連ねてフィレンツェ空港から大行列。ラグジュアリーすぎます。いや乗るのは宇宙船でしたね♫

 

この世界は自分の夢を形にする場です。いっちゃいましょう!だからそれまで、みんな痩せとけよー! いや生きてろよー!笑

 

+++++++++++++++

 

おかねバウムアウトレット版1万円割引

https://harmonies.theshop.jp/items/81523132

 

+++++++++++++++

 

5月11日(土)13:30~「ハーモニー宇宙艦隊

・UFO集中講演会」in 茅ヶ崎 ご参加チケット

https://harmonies.theshop.jp/items/85636024

 

+++++++++++++++

 

SILKY NIGHT IN NEWYORK(お風呂バウム)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

でんきバウムアウトレット版をはじめ

旧商品半額!(GW期間中5月6日まで)

半額対象商品決済時に、クーポンコード MR7ELVPBを入れるだけ

https://harmonies.theshop.jp/items/77561576

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++