「円」月殺法ここにあり。レーザーカッターの切れ味を見よ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。昨日の円ドルレートは、157円から158円前後を推移していましたが、今朝5時ごろガックーンと急降下! まるでレーザーカッターで切断したかのような切れ味ですね。そして一気に153円台まで押し戻す。これがやれるのは、ハーモニー宇宙艦隊+フトマニクォンタムマネーしかありません。

 

ドル側はと言うと、チマチマやるんですよ。それに比べて円側は、眠狂四郎の「円」月殺法よろしく、一気に日本刀を振り下ろす一刀両断の切れ味ですね。日銀の財務官もビックリ仰天しているのではないでしょうか?w

 

これを段階的にじわじわやって行って、99円まで円高に持っていく。これね、本当にそうなりますから。経済学者とかいろいろ言ってますけどね、結局はコンピュータ上の電子データの問題なんですよ。それを書き換えてるから、こんなレーザーカッターが出来るわけです。

 

どう見たってドル勢に勝ち目はないんだわ。

 

+++++++++++++++

 

5月11日(土)13:30~「ハーモニー宇宙艦隊

・UFO集中講演会」in 茅ヶ崎 ご参加チケット

https://harmonies.theshop.jp/items/85636024

 

+++++++++++++++

 

SILKY NIGHT IN NEWYORK(お風呂バウム)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

でんきバウムアウトレット版をはじめ

旧商品半額!(GW期間中5月6日まで)

半額対象商品決済時に、クーポンコード MR7ELVPBを入れるだけ

https://harmonies.theshop.jp/items/77561576

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++