津波ゴキブリに見事な「穴」を空けて完全無力化 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。ハーモニー宇宙艦隊は、いつも胸のすくような、お見事かつエスプリを感じるほどの瞬速の活躍を見せてくれます。脱帽脱帽また脱帽の素晴らしさ。本当にありがとうございますと言うしかありません。

 

MDSP傘下の津波ゴキブリ製造核魚雷部隊は、早い話が水の中で爆竹やって、それで波を作ろうというお粗末かつアナログな計画しか出来ないんです。ところが、宇宙から見ているハーモニー宇宙艦隊は、ゴキブリの背中(津波の屋上)から一番下の水面まで、一発で削孔してしまった!(黄色の矢印)

 

穴を空けられた部分の面積は、ゆうに東京23区がすっぽり入るくらいの、いやそれ以上の広さです。しかもゴキブリ津波のあちこちに大中小の穴を空けている。

 

これは、ハーモニー宇宙艦隊の「魚雷少なくしてミニゴキブリ津波やっても消せるからな」という見事な警告です。さらに、津波のメインではないが、それでも高い波を発生させている部分=右端の矢印=でも南北に長いエリアを削除している。

 

これらは、もし現地にいたとするとまるでモーゼの紅海渡りのように、垂直に切り立った「水の壁」になっているんですよ。両側は津波なのに、抜かれた部分の水面は、凪状態。

 

ゴキブリ津波でやれるってことは、人工台風なんか一発ですからね。バコッと抜かれておしまい。そしてさらに、このゴキブリは西アフリカ沿岸まで近づいて行くんですが、アフリカ大陸には指一本触れさせず、コンゴの西あたりまでゴキブリの先端が到達した時点で、一発で「バッ!」と消しているんです。

 

これ、核魚雷何百発使ったところで、最後の最後はあたかもグラフィックアプリの「エリア選択→Deleteキー」みたいに、「ちょっとよーく見ててね、ほらっ一発消去することだって出来るんですぅ~うふっ♫」なんて言っているようなもんです。

 

プーチンの戦争がどうの、イランイスラエルのミサイルがどーのこーの、あんなもんは子供だましのカムフラージュに過ぎないんですよ。こんな津波ゴキブリ作って、日本列島を沈めようと目論んでるわけですから。

 

ま、せいぜいMDSP的な箱庭の中で

幼稚なおままごとしてイキってなさいって話です。

 

+++++++++++++++

 

シルキー NIGHT in ニューヨーク(お風呂バウムセット)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++