新商品チラ見せその②~量子加工機も三回目のリニューアルへ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


これは、先ほどの丸いミラーの裏側に来るマグネットと、テラヘルツ球、そして台座となるゴールドカラーの人工ヘマタイトドーナツです。これが4つ付いていて、テラヘルツ球から四次元・五次元・六次元・七次元の、三次元内に折りたたまれた情報を、抽出するようになっています。

私はほぼ全部の製品をインスピレーションで一気に作り上げ、あとからこの部品にはどういう意味と機能があるんだろう?と、自分で解析していきます。完成図が先に来るんですね。量子加工機も、これから第三次のリニューアルに取り掛かるのですが、過去一番パワーアップすると思います。

というのは、量子加工機のエンジンとも言うべき部分が、ダブルになるからです。クルマで言うところの「ツインターボ」という感じでしょうか? あるいは、もっと密度の高い量子加工が出来るようになる、と言ってもいいでしょう。

そして、この高次元波動チューニング装置は、最新型量子加工装置による、最初の加工製品となります。そしてさらに、量子加工装置だけではなく、仕上げにはYSSのティアラをダブルで用いて照射します。これまで、量子加工機とティアラを組み合わせたことはなかったので、より高感度でパワフルなものが完成します。

さてこのあたりで新商品のタネ明かしをしましょう!

これはLEDと鏡を用いた家庭用のテーブルトップ「MYティアラ」なのですね。ただし、これまでご説明したように、現行のYSSティアラとはまたちょっと目的と機能が異なるわけです。製品の全体像は、次の記事でお見せいたしますね。

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

+++++++++++++++