ピュア・ヴィーナス・リッチの「量子瞑想バウム」3種類発売 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

※今回もめちゃくちゃ気合いの量子パワーが入ったコンセプト!

※この商品は、3月18日からの順次発送予定です

※量子瞑想バウムには、ピュア・ヴィーナス・リッチの3種類がありますので、いずれかをお選びください(すべて代表の横石による手作りです)本商品は、初回各10個ずつ合計30個です。次回発売は4月または5月で、極力急ぎますが現時点では未定となっています

 

https://harmonies.theshop.jp/items/84069424

 

瞑想に道具を使うというのは、これまでになかった発想です。ヘッドホンで音を聴きながらという手法はありましたが、どうしても眠くなってしまうという難点がありました。

 

「量子瞑想」という新しい考え方は、人間の想念自体が量子の働きであること、またでんきバウムにおいて、赤道環電流との連携=節電という現実化=が確認された今、私たちの精神と量子波動をシンクロさせるという瞑想法が出現するのは自明の理と言えます。

 

これまでは「発動」という声による設定で、自分が希望する未来を導くやり方でした。そこにさらに瞑想という方法を取り入れることで、さらに詳細なイメージを描き、それを赤道環電流などの量子波動に載せて時間をも飛び越え、現実化という創造を行います。そうです、瞑想による想像を、量子エネルギーを活用することで、一気に創造まで持っていくわけです。

 

たとえば、人体の美というものはまず内面=心から作られるものです。それが日常の暮らしや所作や顔の表情にも体現され、本当に美しい人になって行きます。ヴィーナス(美人)バウムでは、瞑想によって培われた美しさのディテールが、いったんヴィーナスバウムに蓄えられます。

 

それが徐々にバウム中央の量子加工ミラーによって、自分自身に投影されて、理想とする自分の姿に近づけていきます。このミラーはいわば映写機。皆さんは量子と細胞で作られた「立体のスクリーン」というわけです。装着されている12個のアクアオーラは、人体の6割は水であることから来ています。

 

自分の美を12のテーマに置き換えた場合、1)美肌 2)美白 3)きめ細やかさ 4)水分量 5)油分量 6)弾力 7)透明感 etc.のような基礎データから、目尻や眉間のシワ・ほうれい線・口角・瞳(黒目の大きさと白目の綺麗さ)などなど、各個人別のテーマがあります。

 

これらを、12個のアクアオーラに託し、自由に回転させられる天然水晶球を、自分自身で回すことで、各アクアに対して量子エネルギーをインプットし、全体が円環=調和の取れた美を創造する方向に働きます。それは、でんきバウムが電力とガス代などをまとめて取扱うのに似ています。

 

2番目の量子瞑想バウムは、「ピュアバウム」です。これは、人間として生まれてこの方、心や精神に溜まったホコリや汚れを一層し、再び生まれたての赤ちゃんのようなオーラを復活させる目的で作られたものです。

 

これを用いて量子瞑想を行う時は、自分の心の中に引っ掛かっていること、後悔していること、怒りや恐れなどを全部さらけ出し、ピュアバウムに吸収してもらいます。

 

わかりやすく言えば「心の洗濯機」だと考えてください。汚れのついたシャツが、洗濯することでまた真っ白になるように、毎日心がけて量子瞑想を行うことにより、綺麗で清潔な純白な心に立ち返る、そんな意味を込めて、バウム本体の色はパールホワイトにしてあります。

 

12個のアクアオーラは、あなたの「心のテーマ」を当てはめてみてください。お金の心配、老後の心配、災害への恐怖心、などなど色々あると思います。それだけでなく、逆に伸ばしたいところ、人に優しいとか、声が綺麗とか、眼差しが澄んでいるとか、いろんな良い点を当てはめてみましょう。それらの弱点をなくし、長所を伸ばすために、水晶球をクルクル回しながら量子瞑想します。

 

3番目の量子瞑想バウムは、「リッチバウム」です。はいそうです、心の豊かさを創造するバウムです。これまでの地球では、心がくすんでいて悪い人間でも、見た目裕福な暮らしを送れるような、そんな波動の粗い世界でした。でもアセンションし始めた地球では、もうそんなまやかしは通用しません。

 

リッチな自分は、まずリッチな心から。

 

心の豊かな人が、この世でも豊かになる、そんな時代にすでに切り替わっています。でも、まだ前時代的な外面的・物質的な豊かさにこだわっている自分がいるとしたら、今が切り替え時です。心の中に黄金があるからこそ、この世にも黄金時代が訪れる。

 

リッチバウムの12個のアクアオーラには、自分から生み出した豊かさを、お金でも愛情でも楽しいホームパーティーでも、和気あいあいとした女子会でも構いません、それぞれのテーマを当てはめてください。その豊かな生活の場面に、クルクル回す水晶球で量子エネルギーを与えていきます。

 

そして量子瞑想の締めには、量子加工ミラーを自分に向けて自分の顔を映し、豊かになった量子パワーを自分に向かってインストールします。そうすれば、生活のさまざまな場面で、すでに豊かになっている自分が出現することでしょう。これを毎日繰り返すことで、あなたは徐々に自分の理想とするリッチな存在に変わって行きます。

 

※背面のローズクォーツは、いずれの量子瞑想バウムにも「愛から始まる」の意味で、各4個装着してあり、これを支えとして本体(鏡)を斜めにして、テーブルの上などに置いた場合、自分の顔が映しやすくなる角度としています

 

https://harmonies.theshop.jp/items/84069424

 

<量子瞑想バウム仕様>

素材:フェライト磁石、天然石(アクアオーラ・ローズクォーツ・天然水晶、合計17個)※天然石のため内部にクラック等がありますが、予めご了承ください)、ミラー、台座 重さ:625g(水晶球含む)大きさ:本体直径100mm・内径60mm、可動式天然水晶球直径26~28ミリ、ローズクォーツ直径約22mm前後 全体を量子加工済み ※バウム中央には量子加工ミラー、そして可動式の天然透明水晶がありますので、落としたり強い力が加わったりしないよう、十分ご注意ください。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++