九十九里浜津波狙いの人工地震だって丸わかりなのよ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。先日の「あたしンち地震」も、愛媛での地震も、何の被害ももたらさなかったからでしょう、MDSPは昨日1日で10回もの千葉県東方沖人工地震をやらかしてくれています。今朝方のやつは横揺れでけっこう強かったですね。九十九里浜の大網白里などをターゲットにした、人工津波狙いであることは明白です。

 

10回の地震とは言っても、いずれもすぐに収まり、単発のカス地震で終わるのですが、そこは百戦錬磨のわたくしですから、この土日で再度外房方面に設置に行ってきます。

 

2019年の12月12日には、外房にずらっと初代SQRやおはぎちゃんを設置して来ました。しかしあれからもう5年目を迎えて、その間にバウムシリーズも登場したことだし、さすがにメンテナンスしなければならない時期となりました。

 

そこで仕事の合間を縫って、近々外房設置ドライブツアーに行こうと思っています。だんだん春めいて来たことだし、菜の花もいっぱい咲いているだろうし、土日を利用してのんびり海鮮丼でも食べながら行ってまいります。ビールが飲めないのが玉にキズですが!笑

 

+++++++++++++++

 

◎横浜YSS発!春のしあわせお得福袋(新デザイン0.5ctモアサナイトネックレス+RINO腕時計+ティアラ半額クーポン:4カ月間何度でも有効です(2名さままで可)

https://harmonies.theshop.jp/items/83518625

 

※詳細は、YSSのホームページをご覧ください。

https://www.facebook.com/profile.php?id=61552710146588

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++