東証最高値更新記念フトマニクォンタムマネー再量子加工発売 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。国の慶事においては、記念の金貨や銀貨などが発売されますが、バブル期以降の日経平均株価最高値更新では、そんな記念行事はなさそうなので、国民を代表して、このハーモニーズがやります。

 

今回の爆上げのきっかけになったのは、2020年3月11日の東京証券取引所付近(絶対にわかりっこない場所)への、フトマニクォンタムマネー設置によるものです。我田引水だろうが何だろうが、もういっぺんはっきりと言わせてもらいます。※写真は別日に日銀本店付近に設置した時のものです

 

実は、3.11という日を選んだのは、あの東日本大震災で東北をはじめ、日本各地がグチャグチャにされた(千葉も液状化とかひどかった)ことに対する、フザけんなよMDSP!というリベンジの意味でもありました。悔しすぎるほどの悔しさを噛み締めながら、それでも日本は絶対に負けない、必ず盛り返す!というハーモニーズとしての決意を込めていたんです。

 

その思いが4年後にこうして結実して、自分も涙が出そうになります。あれから海中投下も含めて、日本中どれだけ設置したかわかりません。行く先々で声を出して発動し(山の中や車中では大声で!)、水戸黄門よろしく日本全国を回って来ました。

 

読者の皆さまにおかれましても、2011年から昨年までの12年間、干支が一周するまで、この荒唐無稽・奇想天外野郎の公開オペレーションにご協力いただき、深く深く感謝しております。あんなオペもあったね、ほらこんなオペもやってたじゃん、なんていう思い出は尽きることがありません。話せと言われれば、徹夜しても語れます。

 

そんな言葉に尽くせぬ思いを、このフトマニクォンタムマネーに込めて再度12時間(実際はそれ以上)の量子加工を行い、記念価格ということで、普段の半額近い末広がりの8888円にて、再度発売させていただきます。お買い上げ誠にありがとうございます!(と、先に言ったりして(笑)

 

2024年も2025年も、まだまだ試練があるかもしれません。

でも、ここまで来れた実績と皆さんの心の繋がりは本物です。

 

『人生意気に感ず、功名誰かまた論ぜん』

 

これからも、何卒よろしくお願い致します。

 

ハーモニーズ代表 横石 集

 

+++++++++++++++

 

東証最高値更新記念・フトマニ(龍体文字)クォンタムマネー(再度12時間の量子加工済み)

https://harmonies.theshop.jp/items/44952241

 

+++++++++++++++

 

◎横浜YSS発!春のしあわせお得福袋(新デザイン0.5ctモアサナイトネックレス+RINO腕時計+ティアラ半額クーポン:4カ月間何度でも有効です(2名さままで可)

https://harmonies.theshop.jp/items/83518625

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++