永尾さんの小型宇宙船搭乗記(つづき) | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

『30代のある日のこと、私は宇宙人に転送されて自分の部屋のベッドに戻りました。というのは、その当時住んでいたマンションの部屋に戻る時にアテンドしてくれていた宇宙人のボディにしがみついていて、その時自分の手が宇宙人のからだに触れていました。宇宙人のからだは全身が茶色でかなり大きくて2メートル近くあったように記憶しています。

 

触れた手の感触がヌメッとしていて、人間の体の感触とは全く異なっていたのです。起きてからも、その感覚を覚えていて何度も自分の手を確認してしまったくらいです。ですが、手のヌメッとした感覚だけで、他には何もありませんでした。

 

そして後から、宇宙人側の私の記憶の消し忘れであることをこっそりメッセージが送られて来たのです。それは私があれは何だったの?としきりに宇宙人にメッセージを送っていたからで、それに答えてくれたのだと思っています。

 

映画のメンインブラックのように地球人が混乱しないように記憶を消すというあちら側の規定があるのかもしれません(笑)残念ながら詳しい事は教えてもらえないのです。メッセージの送り主は、アテンドしてくれた宇宙人からでした。名前も聞いたら教えてくれましたが、すぐに忘れてしまいました。これも彼らに記憶を消されたのかもしれません(笑)

 

このように時々、あちらに行って夜中目が覚めたり、朝起きた時に覚えていることがありました。

 

昨年の夏頃だったでしょうか。自分の部屋で寝ていたのです。ですが気がつくと小型の宇宙船の中に自分がいるのです。宇宙船は、ひとり乗りのようなコンパクトなものでした。

 

美しい曲線を描いたようなボディで銀色というかシルバーっぽいですが、何色とはっきりいうことができません。この時、私は車の運転よりもはるかに上手くこの宇宙船を操縦して銀河を流れるようにスイスイ進んでとても気持ち良い感覚で宇宙船を操縦していたという記憶です。この時はこの記憶だけでした。

 

その2ヶ月後くらいに、寝ていたはずなのに何故か私は自分の車の運転席に座っているではないですか。夜遅くや夜中は車の運転はしないのに、何故ここにいるの?と思った瞬間、私の車ではなくなり、この間も乗った小型宇宙船の形に変わったのです。トランスフォーマーですね(笑)えーっと驚くのはつかの間で、ひとり乗りの小型宇宙船を操縦していました。

 

宇宙船の中は、車のように操縦するハンドルやスイッチなどは一切ありませんでした。何もないのです。テレパシーで運転でている感覚なのです。前回運転したように流れるようにスイスイと進んでいくようなのですが、私が指示した感覚はありません。

 

その瞬間私が乗っている小型宇宙船の上に巨大な母船があることに気がつきました。それから吸い込まれるかのように大きな母船の中に私が乗っている小型宇宙船が入っていきました。私が何もしてないのに(笑)

 

まさしくこれは、この母船に呼ばれて連れて行かれたのだと感じたのですが、ここで私は目が覚めてしまったのです。またある日は、横石隊長と別の惑星にいました。その惑星から少し離れていましたが、地球が美しく輝いて見えました。横石隊長と私は偵察をしにその惑星を訪れていたようです。

 

それから時々、寝ている時に金属音というような奇妙な音を聞く時、私の寝ている真上に宇宙船がいる感覚があるのです。何故かわかりませんが、その音を聞いた後、自分専用の小型宇宙船に乗っていることがあります。自分専用というのは、感覚でそう感じるだけなのです。所有しているなどのこの3次元のエゴではなくて、ただそう感じるのです。

 

私達が学ばなければならないのは、エゴを手放すこと3次元での強い洗脳や思い込みを手放す事です。今、目に見えていることだけが、すべてではありません。自分の感覚を常に感じ信頼することです。

 

強い洗脳を受けている地球人、特に真面目で勤勉な日本人は常に得か損か、お金で物事を選択してしまう傾向が強いのです。私もこれは散々学ばせてもらっています。これはそのように洗脳され、教育されたからゆえでもあるのではないかと思います。ですが、諦めないでください。自分の感覚を思い出してほしいのです。

 

自分が何が好きでどう生きていくのが心地よいのか、考えるより感覚を信じて行動をしてほしいのです。横石隊長のブログの読者の皆様なら、ハーモニーズの量子加工のグッズを使い自分の願望を設定して日々使っていらっしゃると思います。

 

願ったことが簡単に叶うという経験をされているでしょう。そうなのです、宇宙とこの3次元では多少タイムラグが生じることがあるようで、すぐに叶わないこともありますが、大抵のことは簡単に叶う世界に私達が今いるのです。そのことに気がついている方々が増えて来ました。

 

意識を変えるだけで、私達の波動は瞬間に変わり、それが外側の世界に現れ始めるのです。私は7年くらい前にレムリアの過去生を思い出し当時誰もが願ったことが瞬時に実現する世界が存在していた、まさに素晴らしい意図の達人であったのです。このことを多くの必要な方々に思い出してもらえるよう過去生リーディングやレムリアン・ヒーリングをさせていただいています。

 

私自身もご縁が繋がって、ハーモニーズの量子加工のグッズの大ファンであり楽しく使わせてもらっています。スターシップカードがある日突然に消えたり、太陽のカードが入れていたバックから別の場所へ移動していたり面白い体験をさせてもらっています。

 

その日停めたい駐車場の場所を指定すると、必ずその場所が空いていたり、危ないと思った瞬間に車が瞬間移動して事故を免れた経験もあります。このように私達が日々困らないように、守ってもらっています。ただこれは、横石隊長もよくおっしゃるように設定する側の私達が常に鍵になりポジティブで明確な意図設定が必要になってくるのです。

 

「私達の意識が変われば、何だって可能になる。思考は現実化する。」

 

このメッセージは20歳くらいの時から、私にも送られてきていました。私はずっとマスターになりたいと思って生きてきました。マスターというのは、自分の願ったことを瞬時に実現可能にさせる達人のことです。

 

でも今はもう誰もが意識を向けた先の現実を創り出せる達人になれるのです。「なれる。」これも意図設定していれば、大丈夫です。是非皆さま、これから自分が思い描く世界をもっと自由にクリエイティブにしていきませんか。もう何でも可能なのです。あなたが信じることがすべてであり大切です。

 

ハーモニー宇宙艦隊やジークフリート波動砲が私達を守ってくれています。例えばより強く繋がりたいと思っている方は「つながりたい。」でなはく、つながっている自分を具体的にイメージする、「今よりさらに強く繋がらせてださい。」と設定することも大事ですね。』

 

※写真は、湘南在住のSaNaさんが江の島上空に出現した、母船行きシャトル小型宇宙船「どんぐり君」。月ではありません。上の部分が開閉式になっているように思われます。

 

+++++++++++++++

 

新・クォンタムフードプロセッサー(リニューアル版)

※本商品は予約商品です。3月4日からの順次発送予定と

なっております。商品ページはこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/83214964

 

+++++++++++++++

 

新作「地」のSQR(スーパークォンタムレーダー)

https://harmonies.theshop.jp/items/83085481

 

新作「天」のSQR(スーパークォンタムレーダー)

https://harmonies.theshop.jp/items/83073384

 

※新SQR・天地人シリーズは、すべて代表横石の手作りで、それぞれ取説に本人サインとシリアル番号入りで、各限定50本です。

 

+++++++++++++++

 

☆愛情100%の味わいです☆

特製スイーツ♡王宮のレアショコラ(最高級チョコ

+愛媛県産の特別栽培AAAブラッドオレンジのハーモニー)

https://harmonies.theshop.jp/items/71527874

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++