ブラッドオレンジはもうひとつの品種も販売いたします | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんこんばんは。愛媛のブラッドオレンジは早々に売り切れ、宇和島の児玉さんにご無理を言って、10箱追加していただきましたが、それもあと残り2箱となりました。沢山のお買い上げ誠にありがとうございます。美味しさは私が保証いたします。

 

今回お取扱いしたのは「モロ」というブラッドオレンジの品種で、これは日数経過と共に赤くなっていきます。もう一つの品種「タロッコ」は、赤くはならないのですが、ジューシーで甘みも十分。こちらは3月から出荷可能とのことで、現時点では数量はわかりませんが、お取り扱いさせていただきます。

 

一方、札幌の西野さんから、Facebookのほうにびっくりするような誹謗中傷コメントがありましたが、昨年の7月頃からご本人の体調不良その他で、朝6時過ぎからかかってくる1時間ほどの電話にも、私は何十回も対応し、量子加工製品も無償で何度もご提供して来ました。

 

しかし、約8カ月経っても私から見てこれ以上は無理、さすがに個人的対応の限界を超えましたので、以降のサポートをお断りさせていただいた次第です。北海道ハーモニーズは、こうして残念無念の結果となりましたが、量子農法を皮切りとして、七転び八起き、自分はちゃんと立て直そうと思っています。

 

私も身一つですので、九州・関西・四国・中部・東北・北陸・北海道と、日本全国カバーするのは、70まであと3年の自分には、並大抵のことではありません。どうかすると、先日の関東あたしンち地震のように、いきなりお膝元を狙われるわけです。

 

北海道エリアは、また別の組み立て方を考えております。どうかその時期が来るまで、暖かく見守っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++