震源があたしンち至近の関東地震の前に設置に行ったのは、二子玉川。 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。昨日は京都で10km人工地震が発生し、京都市伏見区で震度4を記録。ただ、何も被害は報告されていないようです。良かったです。

 

思い出せば、さる1月28日に関東地方各地を揺らした「あたしンち」地震。うちの目の前の稲毛の浜が震源!ちょっとウケまくりで笑ってしまったんですが、これは震源が瞬時にワープさせられて、千葉市美浜区に飛んできたと解釈しています。

 

Uber Earthquakeとか頼んだ覚えないんだけどなぁ!?

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12838310331.html

 

と言うのも、昨年の11月ごろ、YSS所長である息子の景考(かげちか)がリアルな大地震の夢を見ていたんです。それは、夢の中でとある川の横の道沿いにあるガソリンスタンドの前を通りかかっていたところ、震度7ぐらいの猛烈な揺れに襲われて、逃げようとするものの、すぐに水が膝ぐらいまで押し寄せてきて、ヤバい!と思ったところで、目が覚めたと言います。

 

どうしてもその夢の内容が、本人の脳裏にこびりついていたので、Googleで日本の「川沿いのガソリンスタンド」で何度も検索をかけたところ、夢で見たのとピッタリの場所があった。それが二子玉川の駅からそう遠くないところ・・・だったとか。

 

すぐに彼は私に連絡をくれて、設置+発動しに行くぜ!となったのですが、年末の福袋で私も忙しく、つい年を越してしまいました。しかし実際、私も昨年12月に2回も大津波の夢を見ていましたので、1月2日に息子と東急田園都市線の二子玉川駅で待ち合わせし、徒歩で設置活動を開始しました。

 

歩いていると、多摩川沿いに夢に出てきたガソリンスタンドを発見。よしここだ、と特定が出来たところで、前方に工事現場が。なんだ!?と思って工事看板を見てみると、津波か洪水に備えての浸水防止壁の補強工事だと書かれていました。

 

なるほど、そういうことか。大地震で津波が多摩川を遡上し、堤防を乗り越えて周辺が水浸しになることを、予告しているようなものです。電柱には世田谷区がご丁寧にも「想定浸水深5.0m」と書いた看板まで掲示している。東京湾一周設置をした時にも、お台場でも似たような大規模工事を見かけました。

 

それから橋のたもとなど、合計4箇所にバウムやおはぎちゃんを設置発動しました。不思議なことに、設置するとめっちゃ安心感が湧いてくるんですよね。これが1月2日のことでした。

 

そして1月28日にあの地震・・・

とにかく震度7は、回避できました!

即行動あるのみ!

 

+++++++++++++++

 

新・クォンタムフードプロセッサー(リニューアル版)

※本商品は予約商品です。3月4日からの順次発送予定と

なっております。商品ページはこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/83214964

 

+++++++++++++++

 

新作「地」のSQR(スーパークォンタムレーダー)

https://harmonies.theshop.jp/items/83085481

 

新作「天」のSQR(スーパークォンタムレーダー)

https://harmonies.theshop.jp/items/83073384

 

※新SQR・天地人シリーズは、すべて代表横石の手作りで、それぞれ取説に本人サインとシリアル番号入りで、各限定50本です。

 

+++++++++++++++

 

☆愛情100%の味わいです☆

特製スイーツ♡王宮のレアショコラ(最高級チョコ

+愛媛県産の特別栽培AAAブラッドオレンジのハーモニー)

https://harmonies.theshop.jp/items/71527874

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++