ブレインバウム~脳の外付け量子コンピュータ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。これは、最も新しいバウムシリーズのプロトタイプです。先日、イーロン・マスクが脳内にチップを埋め込んで、人間の脳の思考のみで機器をコントロールするとか、そういう「脳の三輪車」を、ニューラリンクという会社で目指しているそうです。

 

イーロン・マスクのニューラリンク

「脳チップ埋めこみ試験」に数千人が関心

https://www.businessinsider.jp/post-277915

 

三輪車と言ったのは、チップとかケーブルを埋め込むなんて、あまりに幼稚で原始的な考え方で、連中のスターリンク気象操作衛星も機能不全にしてやったし、チップをインプラントするなんて、馬鹿のやることだと私は断言します。どうせそれを全人類に広げて、さらに奴隷化しようとしている、MDSPのダサダサでMAXダッサい策略に決まっとるわボケ。

 

と、口を極めてディスってやったところで、こっちは脳に一切の変更を加えることなく、脳の機能のパワーアップや修復を自動的にやるという製品「ブレインバウム」を現在テスト中です。

 

脳が正常に動かなくなったら、誰しも本当に困ります。それでなくとも、毒コロナワクチンで脳梗塞や脳内出血などで死亡された方や、植物状態になった人は世界にゴマンといます。

 

このブレインバウム、すでに脳出血で昨年末に倒れられた神奈川のYさんの奥様に対して、ご主人にテストしていただいており、すでに大変良好な結果を得ています。

 

奥様は倒れられた直後は言葉も出ず、記憶も戻らぬ状態だったそうですが、現在ではリハビリも終了し、自宅に戻られて、時々ドライブに出かけられるまでに超回復されたとか。最初は太陽のカードで対応していましたが、途中からブレインバウムの助っ人が入り、活躍してくれたというわけです。

 

話の内容によっては、ご主人よりも正確な記憶力を披露されることもあるそうで、ブレインバウムによる脳細胞の増強が寄与しているのだとしたら、私も望外の喜びであります。

 

この中央にあるピンクの天然石は、おなじみローズクォーツ。癒やしの象徴ストーンですね。その下には、真ん中が凹んだ台座の中に、チバニアンの量子加工水が張ってあります。脳は脳漿に浮いたような形ですから、それを模したものです。

 

レインボーカラーの球はテラヘルツ鉱石、周囲を数珠つなぎに取り囲んでいるのは蛍石=フローライトです。これが二段(右脳と左脳)になり、真ん中に金属リングがはめ込んであります。

 

まだまだ仕上げが雑ですが、もうちょっと工夫出来る余地もあり

ますので、来月には受注生産になりますが、完成品をご覧に入れられると思います。

 

ブレインバウムと言うくらいですから、学習能力やテレパシー能力のアップにも期待が持てるわけで、英単語集の本をバウムの下に置いて、寝ている間に脳にインプットされないかなぁ?とか、食欲を抑制する発動をしたら結果出るかなとか、いろいろ想像を膨らませているところです^^

 

+++++++++++++++

 

新・クォンタムフードプロセッサー(リニューアル版)

※本商品は予約商品です。3月4日からの順次発送予定と

なっております。商品ページはこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/83214964

 

+++++++++++++++

 

新作「地」のSQR(スーパークォンタムレーダー)

https://harmonies.theshop.jp/items/83085481

 

新作「天」のSQR(スーパークォンタムレーダー)

https://harmonies.theshop.jp/items/83073384

 

※新SQR・天地人シリーズは、すべて代表横石の手作りで、それぞれ取説に本人サインとシリアル番号入りで、各限定50本です。

 

+++++++++++++++

 

☆愛情100%の味わいです☆

特製スイーツ♡王宮のレアショコラ(最高級チョコ

+愛媛県産の特別栽培AAAブラッドオレンジのハーモニー)

https://harmonies.theshop.jp/items/71527874

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++