地球から脱出するメリットについて考えてみた | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

太陽そのものの軌道をプレアデスに向けるとか、最近私の話があまりにもブッ飛んでいるので、ついていけない方も結構おられるとは思いますが、これもMDSPによる地球がんじがらめの洗脳を解く方法のひとつだとご理解ください。

 

ハーモニー宇宙艦隊の全面的協力を得て、われわれ地球人類が宇宙にどんどん出て行ったとしましょう。そのメリットというのは果てしなく大きいわけです。

 

1)地球上で何度も輪廻転生するカルマからの解脱

2)経済奴隷とメディア洗脳と税金搾取からの解放

3)宇宙意識に目覚め大いなる悟りを得る

4)太陽系内外の興味尽きない探検と学習

5)宇宙文明の真の流れに合流

6)地上生活から宇宙生活への大転換

7)通勤地獄とタイムカードからの完全解放

8)人生設計の激変(寿命が何倍にも伸びるから)

9)結婚観の宇宙サイズ化(宇宙人との結婚も可能)

  ~地球のオトコに飽きたところよ♫

 

ざっと考えてもこんなにあります。いずれも皆さん、実現したら最高だと思いませんか? ならば実現させる方向にみんなで動きましょうよ。だって、東京や横浜やニューヨークの真上まで来ていて、シャトル小型便まで用意してくれているんですから。

 

私は中学の頃から、SF(空想科学小説)を片っぱしから読み漁っていました。読み終わって顔を上げると、そこは小説からは遠くかけ離れた現実の世界。思わずハァ・・・とため息をつきたくなったものです。

 

でも、もう大丈夫。

 

われわれは、ひと足お先に宇宙へ行きます。そのために学ばなければならないことも山のようにあるでしょうが、一番大事なのは「素直な心」です。先入観があっても、いったんそれを脇に置く。改めるべきは即座に改める。この私だって足りないところいっぱいありますから。

 

今こそ地球という軛(くびき)から解き放たれる時が来た!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++