チョットマッテクダさーい!もうここまで来てるの?? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。江ノ島付近で「どんぐり型」の小型宇宙船を撮影されたSaNaさんが、昨晩再び現地に向かわれて撮影された中に、驚きの画像がありました。これは、地図の矢印の方向に向かって、ほぼ真西を撮影された夜景です。

 

たぶん街明かりは、小田原方面であろうと推測されますが、矢印で示すような強烈な光を放つものは、空撮写真で見ても確認出来ないのです(現地調査に行ったわけではないので、現時点では推測ですが)。

 

で、さらに拡大してみると、これがまためちゃくちゃ不思議で、これって青い頭にくちばしのある鳥ではありませんか???しかもレンコンみたいにして繋がっており、周辺は淡い外殻があって、中が強く光っている。ブロック構造体の切れ目も、そして「目」もあります。

 

もしこれがビルや塔のようなものであれば、こんな外形はしていないはずです。おまけに先頭には小型宇宙船のような光。そしてもうひとつは、黄色い電球のような強烈な光を放っています。

 

もし固定構造物による発光体がここにあるのでしたら、私の勘違いで申し訳ないのですが、それにしても鳥さんそのものではありませんか・・・

 

細かい判定は別の機会に譲るとして、年明けから全国的に横浜・江ノ島・大阪で宇宙船の出現が相次いでいることは、間違いありません。それも夜だけでなく昼間(東京湾の例)もですね。

 

きっとこの着陸ムーブメントは、ますます全国に広がっていくものと思われます。もしご興味のある方で、スマホなどで写真を撮影される場合は、夜でも昼でも構いませんので、あれっ?と思ったものを見かけたら、シャッターを切ってみてください。

 

ただ、間違いやすいのは航空機(赤い点滅灯があります)、鳥などですので、気をつけていただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

+++++++++++++++

 

時代の大転換を告げるハーモニーズ緊急セミナー

 

1月20日(土)東京・赤坂(永田町)にて14時半からの開始です(17時終了)。一連の宇宙船を実写された、ハーモニー宇宙船コンタクティの岩崎さんほか3名様をお迎えして、未公開蔵出し映像てんこ盛り、現体制全部まとめてちゃぶ台返しの、超ウルトラスクープ講演会。限定100名様限り・参加費おひとり様4000円です。

お申し込みは、YSSのメール:yk@yss.yokohama

 

まで、お名前と人数ならびに懇親会ご参加の有無をお書き添えの上、お送りください。会場等の詳細は、ご参加の皆さまへ直接メールにてご案内します。よろしくお願い致します。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++