青い光を発するホワイト”イレギュラー"おはぎちゃん!? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。これは、今回初めて量子加工ツール(ホワイト版レギュラーおはぎちゃん)をお買い求めになった東京のMさんが、今日おはぎちゃんが到着してテーブルに置き、写真を撮影された2枚のショットです。

 

右側がノーマルに写っているものです。スマホのストロボは光っていません。そして左側。こちらも同じ光量の室内ですので、ストロボ無しなのですが、拡大してみると、まるで切り抜いた写真を貼り付けたようになっていて、しかもシルバーブルーに光っているように見えます。

 

下にある青い小さな四角い写真は、テーブルの向こう側にある壁の色で、こちらもブルーに染まっています。これに対して、右側のノーマル写真では、グレーに写っています。実はこのグレーが肉眼で見た正しい色で、青くなる要素は全くありません。

 

となると。。。スマホのデジカメにだけ反応するような、青い光をおはぎちゃんが発して、その色で壁もブルーになった、そんな風に考えられるんですね。

 

かつ、シルバーブルーに光るおはぎちゃんの表面は、何だかザラッとした、粒々状態になっているように見えます。そして全体がちょっと「浮いて」ます。

 

年明け早々、めっちゃ不思議なことばかり続いていますが、これもまたハーモニー宇宙艦隊が接近して来ている証拠なのではないでしょうか? そのうち、皆さんお手持ちの太陽のカードなども、宇宙エネルギーに反応して光り始めるかもしれません。

 

俺はもう何があっても驚かないぞー!って、

そういう自分が一番驚く(笑)

 

+++++++++++++++

 

アウトレット版おかねバウム(あと2個)

https://harmonies.theshop.jp/items/81523132

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++