静岡駅から駿河湾へ~完全守護バウム発動設置完了しました | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。今日の静岡はめちゃくちゃ天気良かったです。しかもさすが静岡、ここは宮崎か鹿児島かと思うほど暖かでした。駅から途中まで歩いていたら、弥生時代の有名な登呂遺跡があったので、高床式倉庫からちょっと離れたあたりに、SQRリボルバーを設置、

 

そしてタクシーで大浜海岸へ向かい、浜辺に出て海に向かって真っ直ぐ歩いていたら、誰が作ったのか、ほとんど出来立ての小さなストーンサークルを発見!

 

これはここに完全守護バウムを置いて撮影しなさい、という天のおはからい、いわば「お迎えの場」だと思い、鎮座させて撮らせていただきました。なんかバッチリ様になっているでしょう?

 

バウムを掲げている写真の向こうは駿河湾、そして左に見えるのは伊豆半島です。なんだかすごく近く感じました。にしても、事前に設置に来るのがわかっていたかのようなストーンサークル。

 

やっぱり設置は、現地まで自分の足で行ってみないとわからないものです。英語では起動のことを「アクティベート」と言いますが、まさにそんな感じがしますね。その土地のエネルギーのスイッチが入れられるんです。

 

最後の写真は、浜辺に打ち上げられた漁具なのか船舶の部品なのか、そんなものが潰れて赤茶色に錆びていました。それがなんだか火星の岩のように見えたので、バウムが垂直に着陸したという構図です。

 

糸魚川の河口付近には、昔どなたかが設置いただいていますので、これで静岡側もクリア出来ました。続いて甲府や長野をマークすれば、MDSPによる日本を南北に縦断する巨大断層帯を使って、日本を東西に分断しようとする奸計は完全無力化されます。

 

例の「みんなで創る防災・減災」サイトが予告するエリアは、全て完全守護バウムを設置します。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++