自ら機会を創り出し、機会によって世界を変えよ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

ついでに言及させていただくと、日本のスピリチュアル界の欠点は、いまだに「個人の趣味」レベルに留まっているということです。超常現象・超古代史・超能力・etc. 私自身も含めて「超」と名のつくものに飛びつきやすい傾向が間違いなくあります。超美人とか(笑)

 

でね、超好きな仲間内で盛り上がったり情報交換したりする。それはまだ全然いいほうで、仲間もおらず話せる人も周りにはおらず、ひとり悶々としている方々は、日本に数百万人はいると思います。

 

「こんなこと言ったら馬鹿にされるんじゃないか」とかですね。幸い私は馬鹿にされたり奇人変人のように言われることが大好きな人間でしたから(自分のステータスアップの証しだと捉えていた)、変人と言われるのは、もう超褒め言葉でした。

 

そもそも人と同じことをして、横並びになることに何の価値も覚えていませんでした。 孤独上等、一匹狼めっちゃカッコいい。でも私みたいなのはそれでいいんですが、一般的な日本人は馬鹿とか変人と言われて、仲間はずれにされるのを極度に嫌がるものです。

 

幸いなことにハーモニーズは変人の集まりです。皆さん私に言われなくても十分自覚しておられますよね?(笑)しかしそれでも、各地での毎日の生活においては、コロナワクチン打て打てだの、あんたいつ陰謀論者になったのよだの、ウザい外野が多いんですよ。もうやかましい、あっち行って!って感じで。

 

そこで、変人たちのたまり場の意味も込めて、横浜にYSSを作った。変人というのはですね、「世の中を変えていく人」っていう意味なんです。だから大いに誇りを持っていい。なので、YSSをひな形として、福岡にも東京にも神戸にも京都にも名古屋にも東北にも、そう日本全国47都道府県すべてに変人のカフェ、◯SSを作らないといかんとです。

 

そこにティアラとエレクトラさんはじめプレアデスのセブンシスターズがいる。ティアラの効果は、圧倒的に「居心地がいい」「また来たくなる」だから賑わう。変人さんたち一杯やってくる。

 

YSSに来る人たちの平均年齢、最近がくーんと下がってます。一番若い子は二十歳ですよ二十歳。息子は40歳ですが、それでも若い。そんな中で人材育成が行われていく。あ、ティアラも学生料金やろうかな?

 

『自ら機会を創り出し、機会によって世界を変えよ。』よし、このスローガンを名刺にして、量子加工して販売しよう。2024年最初の量子加工新製品でございます^^

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++