元旦からメシウマ酒ウマなネタをありがとうMDSPサン① | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

大津波ねぇ~・・・どこにそんなもん見えますかね? 各局のアナウンサー連中も、逃げろ逃げろとウザいっすよ。完全にお正月のおめでたムードをぶち壊し、不安を煽るのためのヤラセ。

 

昨晩のジークフリート砲オペレーションへの腹いせですか?? まぁ君たちは、脳みそ0.002μg以下だから仕方ないですけど、これから飲むビールがウマすぎ予報発令中!←これは100%当たるw