日米合同委員会完全解体消滅ジークフリート超次元波動砲 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

さあ皆さん、2023年から2024年にまたがるカウントダウンBIGオペレーションでございます。戦後から現在に至るまで延々と日本を秘密裏に操ってきた、米軍と霞が関による「日米合同委員会」に、強烈なジークフリート砲をぶちかまします。

 

貴様らいつまでもコソコソと日本人を操れると思うなよ。

人工地震も人工台風も撃沈させた、

ハーモニー宇宙艦隊の伝家の宝刀、持田隊長率いる

宇宙のジークフリート超次元波動砲1110機が量子波動砲を

3000%のエネルギー充填パワーで乾坤一擲斉射してやる。

 

<日米合同委員会完全解体無力化オペレーション概要>

 

1)実施時間:2024年1月1日午前0時00分

 

2)オペレーション文言:ジークフリート超次元波動砲1110機、霞が関ならびに南麻布ニュー山王ホテル上空に回転方式にて集結、日米合同委員会が月2回定例開催されている現場の時空間を、向こう100年間完全に解体し封鎖し消滅させる!

 

加えて、全国のおかねバウムとおはぎちゃんをはじめとする全ての量子加工ツールに1万ボルトの赤道環電流を常時供給する!

 

3)全機エネルギー充填3000%!

 

4)シリンダー全開!

 

5)全員意識を集中せよ!

 

6)5、4、3、2、1、発射!!!

 

7)ダダダダ----------ン!!!

 

ここはベートーヴェンの「運命」のリズムで!

 

全国全世界の皆さま、日本を我々日本人の手に完全に奪還し、MDSPと米軍を宇宙の彼方にぶっ飛ばしてやりましょう。どうぞよろしくお願い致します!