気象庁遂に敗北宣言~今年台風が激減した理由は「不明」 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんおはようございます&メリークリスマス♫ 寒いけどめっちゃ天気いいですね。12月も11月に引き続いて人工台風はゼロで終わるでしょう。そんな中、気象操作という伝家の宝刀をもぎ取られて、身動き取れなくなった某気象庁は、気象のプロにあるまじきことを言っております。

 

【2023年台風まとめ】9月以降の発生は“史上最少” 「明確な理由はわからない」と気象庁 年間17個発生 日本への接近9個・上陸1個 大雨特別警報もたらした台風も

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/910690?display=1

 

理由がわからんだと!?? じゃあ逆に台風が多くなる理由もわからんはずやん。国民を舐めきった、いわばアホ丸出しのこの連中の言うことなんか、絶対に信じてはなりません。まぁこのブログの読者の皆さんは言われなくてもわかっておられるはず。

 

つまり、この気象庁によるコメントは「もう人工台風作れなくなりましたハイ」という敗北宣言そのものであって、来年70%減少しても理由はわからないと言うことでしょう。そりゃ「今までの台風は全部ヤラセでした」なんて口が裂けても言えるわけがない。小気味いいとは、まさにこの事ですね!

 

昨日は、毎年恒例のバレエ「くるみ割り人形」(東京バレエ団)の舞台を、上野の東京文化会館でさる高貴なお方と鑑賞してまいりました。いやぁ、今年もいろいろあったけど、結果オーライです。終わりよければ全てよし。

 

この年末、横浜にはグリーンキューブまで出現して、頭の中でドカーンとでっかい超宇宙マンションが空中に現れる瞬間を、今や遅しとイメージしている自分がおります。

 

さあ来年もまた皆さまには、ハーモニー宇宙艦隊とハーモニーズの快進撃を、とくとご覧に入れましょう!

 

+++++++++++++++

 

「手動式指輪型ジェネレーターも選べます」

2024年新春福袋竹コース(あと54個)

https://harmonies.theshop.jp/items/81392988

 

※皆さまからのご要望の高かった「手動式指輪型ジェネレーター」か「大粒キュービックジルコニアリング」のどちらかのリング(いずれも調整可能なフリーサイズ)を選べるようにしました。

 

まだ1月9日からの発送前ですので、すでに竹コースをお買い求めの方々の中で、ジェネレータータイプに交換をご希望の方は、info2@real-harmony.comまで、お名前を明記の上メールにてお知らせください。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++