こんな1000m四方のキューブ型宇宙基地を日本上空に設置 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

これは、横浜の岩崎さんが月を画角に入れてつい先ほど撮影された写真に写っていたものです。明らかに四角いグリーンの物体で、大きさは推測するしかないのですが、たとえば一辺が1000mつまり1kmほどのキューブ型の宇宙設備だとしたら凄いことです。

 

なにせ宙に浮いているので、日本のどこかの土地に設置するとか、そういう面倒なことはしなくていい。もしこれが、日本列島各地の上空に滞空すれば、そのままハーモニー宇宙艦隊の出先機関になる。

 

いわば、宇宙版新生日本の誕生というわけです。これは宇宙エネルギーに守られた治外法権のエリア。日本の国内法なんかの制約は受けません。なんなら、日本人を何千人も乗せて、どこかへ行っちゃうことだって出来る。

 

たぶん「うん、そういう用途だよ」という意味で、ハーモニー宇宙艦隊さんが見せてくれたのではないでしょうか。ジークフリート砲がそうであるように、こんな風に空中に出現するものって、そのまま使えるようになっているんですよ。

 

宇宙基地であり、新住居であり、戸籍謄本も必要なければ住民票なんかにも縛られません。行き来は小型宇宙船に乗ればOK。そのうちワープでも行けるようになるでしょう。

 

そして満を持して国会上空に滞空する。旧勢力もMDSPもジ・エンド。旧ジャパンはこれでもうおしまい。高級タワマンや一等地の一戸建てとかの住居概念も、一発で塗り替えられるでしょう。コペルニクス的転回の新時代が着々と近づいています。

 

+++++++++++++++

 

2024年新春福袋竹コース(あと38個)

https://harmonies.theshop.jp/items/81392988

 

※松コースは昨日完売いたしました。

 お買い上げ誠にありがとうございました。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++