隕石が爆発する夢は吉夢らしいが、その続きが凄かった | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。今朝の夢見は凄くて、自宅から見える外の景色が、大嵐の前のような不穏な感じで、戦争でも始まるのかなと思っていたら、上から燃えている何かがドカーンと落ちてきた・・・爆弾か!?と思ったら、そうではなくてなんと隕石!

 

直後に猛烈な爆風が来て、マンションごと吹き飛ばされるのですが、自分は妹と何故かバスに乗っていて、壊れるでもなく爆風に押されてどんどん進んでいる。やがて行き着いたところは、別の国かと思いきや、母がまだ若かりし頃の昭和初期の日本・・・という感じの不思議な夢でした。 

 

夢占いで調べてみると、『燃える隕石が落ちてくる夢の意味は「やる気が一気に上がりそう」~燃えている隕石が落ちてくる夢はやる気が満ちあふれている状態を示す吉夢。夢占いにおいては、燃えているものはパワーが満ちている状態を意味するものだから。 このモチベーションを、仕事、恋愛、趣味何でも好きなことに力を注ぐべき。今ならきっと想像以上の成果を得られるはずです。結果として良い意味での変化が生じるかもしれません。』 ということなので、吉夢のようです。

 

一方、世間では国会議員が裏金問題で芋づる式に捜査の対象になっており、検察は傀儡日本政府の子飼いの手下だったはずなのに、逆に飼い猫に噛まれているという下剋上モード。 なんか面白くなって来ましたねー。

 

でそのあと、家を出るときにオートロックのドアを開けた瞬間、あるすんごいインスピレーションが映像と共にやって来たではないですか。もうこれが想像もつかない世界。ビックリしますよ~。続きは明日書きますね! 

 

2024年新春福袋竹コース(あと43個) 

https://harmonies.theshop.jp/items/81392988

※松コースは、のこり3個です 

 

+++++++++++++++ 

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++