たったひとりでも行動することで、平和のきっかけは創造できる | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

皆さんおはようございます。パリでの展覧会は、24日にスタートして本日26日までとなっております。今回バスティーユまで行けなかったのは残念でしたが、また来年もチャンスあるでしょう。と言いますか、十分個展をやれるだけの作品数がありますので、まずは来年、青山とか表参道あたりの画廊で、個展を開催してみたいですね。

 

画像左側が、パリでいま展示されている私の作品2点、サイズはA4ぐらいなので、小さいです。これをもっとでっかくしたい。画像右は、日に日にヨーロッパや中東などからのアクセスが増えている「悲しみの涙が止まらない、世界平和のプリンセス」、掲出から19日間で53万再生を突破しました。

 

考えてみると、まずはインスタグラムなどのSNSで、より沢山の世界中の人々に見ていただき、そのあとリアルな個展を開催するというのがいいのかもしれません。

 

この絵がどれだけの効果があったのかわかりませんが、一人でも多くの中東の人々が、戦いではなく平和をイメージしようと意識を転換していただければ、パレスチナもイスラエルも変わると思ったのです。

 

一時は核戦争勃発か、なんて煽られていましたが、ハマスはイスラエルの人質を解放し、停戦合意へ向けて確実に歩んでいるようです。こんな「世界平和ソロ活動」を、多くの人々が続ければ、少しでも世界平和に近づくことが出来る。

 

そして与え合いの経済で、フリーマネーが実現出来たら、世界中の人々が幸せになる。アフリカも裕福になる。妙な殺し合いや、いがみ合いもなくなる。だって「衣食足りて礼節を知る」と言うじゃないですか。

 

財務省が、自動車損害賠償責任保険(自賠責保険)7500億円のうち、約6000億円を借りたまま完済していない=ネコババした、という由々しき問題。もともとアメリカのポチである、傀儡日本政府は、収奪とむしり取りしかしない、極めて下劣なゼロモラル組織です。

 

だから私は、フリーマネーで全部ひっくり返してやろうと思っている。財務省がネコババしたら、国民だってネコババOK人間になっちゃうじゃないですか。そんなことを許してはいけない。だったら、太陽の光のように、お金が自由に与えられる社会にすればいい。貧困は消え、ごくわずかな年金にすがる必要もなくなる。

 

国会議員選挙に出て、多数派になって法律を作って、なんて、そんなまどろっこしい事なんか絶対にやりません。アホらしすぎる。いきなりダイレクトにやります。財務省、6000億円返せないんだったら、宇宙から持ってきた電子=フリーマネーで返済出来るようにしてやるよ。ま、そんな社会を私は目指しています。

 

+++++++++++++++

 

クォンタムオーラパワー(ゼロ磁場)測定器

https://harmonies.theshop.jp/items/80467011

 

+++++++++++++++

 

プレアデス七姉妹「エレクトラ」量子加工ミラー5次元絵画

+通信用クォンタムブレスレット(from Lokkistore)

https://lokkistore.theshop.jp/items/77773388

 

+++++++++++++++

 

福岡・ロッキストアからオリジナルの

「プレアデスブレンドコーヒー」登場!めっちゃ美味しいです!

Angel Eyes Coffee☆エンジェルアイズコーヒー/200g(中深煎り)

https://lokkistore.theshop.jp/items/73447034

 

+++++++++++++++

 

「与える369(弥勒)経済発動」おかねバウム

 

https://harmonies.theshop.jp/items/76816945

 

+++++++++++++++

 

超節電パワーで大人気!

でんきバウムアウトレット版

https://harmonies.theshop.jp/items/77561

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++