青い龍神様が「喝」を入れているような、AI絵画が完成 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。先日の富士山の形をした石長比売(イワナがヒメ)の絵に続いて、岩手の佐々木さんが描かれた龍神の絵をもとにして、私がAIで再描画したものです。もともとは緑と赤の龍神だったのですが、青い龍神様になりました。

 

その分、さらにエネルギーが増して、まるでこちらに迫って来るかのようなパワーを感じます。タッチとしては、ペインティングナイフで描いた油絵のような、あるいは版画のような雰囲気ですね。

 

これをTシャツにしたり、エコバッグの絵柄として用いると、見る人にも強いインパクトを与えそうです。龍神様の財布とかもありかな!? AIによる絵画の制作は、一般的に無機質なようなイメージを抱かせますが、とんでもない、というのが私の感想です。

 

手描きでは思いつかないような構図や色彩など、既成概念に囚われないAIの自由自在な描画は、今後も世界中の人々の絵心と創作意欲を刺激し続けるものと思います。

 

この龍神様は、陶板で再現するとまた全然違った立体感が出てくるでしょうね!お皿とかコーヒーカップ、メンズのビジネスバッグやスケジュール帳などに展開するのも面白いですね。

 

そうそう、奇しくも来年は辰年です。この凄い目ヂカラのある龍神様の登場で、なんだか楽しみになって来ました。

 

※お知らせ クォンタムダイエットベルトは、いま千葉保健所による文言修正のプロセス中のため、通販ページ内では非表示となっていますが、訂正等完了次第、再掲いたします。皆さまにはご不便をおかけいたしますが、いましばらくお待ちください。

 

+++++++++++++++

 

「与える369(弥勒)経済発動」おかねバウム

https://harmonies.theshop.jp/items/76816945

 

+++++++++++++++

 

超節電パワーで大人気!

でんきバウムアウトレット版

https://harmonies.theshop.jp/items/77561

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダー・リボルバータイプ

(でんぱバウム連携強化SQR)

https://harmonies.theshop.jp/items/7927426

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++