赤ワインに牛すじ煮込みが絶品☆盛岡よかとこばい♫ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。昨日夕方より盛岡入りしております。朝晩は確かに冷え込みますね。でも今の気温は15℃で、ひんやりして気持ちいいです。クマの出没情報もありましたが、さすがに市街地では見かけませんでした!(・(ェ)・)笑

 

夜に食事にでかけたところ、近所の通りで夜市が催されており、小さなテーブルで出展しておられた、盛岡市門(かど)の五枚橋ワイナリーさんの自家製メルローを試飲させてもらったところ、これが美味しい!ぶどうの甘みとタンニンが絶妙なバランスで、思わず2020年の樽熟成のを1本買い求めました。

 

1年に1000本分しか穫れないというこのメルロー、ワイン好きの私としては、以前からハーモニーズオリジナルの量子農法+量子加工赤白ワインや日本酒を作ってみたいと考えていたので、岩手産のお酒とコラボしてみたいなと考えています。

 

夜市のあとは、居酒屋さん「寄り処 連(ムラジ)」へ。ここの牛すじ塩煮込みは絶品で、2回も頼んでしまいました。地元の有名な日本酒「赤武(あかぶ)」も最高に美味しかったです。また来ようぜ岩手グルメ旅~^^

 

本日は、午後から盛岡講演会です。上部さん一行も来られるので、大変楽しみにしています。こちらからは、私とYSS所長の息子と、そして初出張?(貸出し)のエレクトラさんが参加します。ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

 

+++++++++++++++

 

「与える369(弥勒)経済発動」おかねバウム

https://harmonies.theshop.jp/items/76816945

 

+++++++++++++++

 

超節電パワーで大人気!

でんきバウムアウトレット版

https://harmonies.theshop.jp/items/77561576

 

+++++++++++++++

 

近赤外線クォンタムダイエットベルト

※男女兼用・最大ウェスト対応サイズ110cm

(お風呂上がりに巻いて毎日30分スイッチを入れるだけ!)

https://harmonies.theshop.jp/items/79357467

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダー・リボルバータイプ

(でんぱバウム連携強化SQR)

https://harmonies.theshop.jp/items/7927426

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++